【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

烈火が進まない〜〜!!

[563]レヴェン

最近忙しくて烈火がなかなか進みません〜〜!!しかも、やれたとしても23章の闘技場で時間がどんどんと浪費されてくという…………。(汗)おかげで結構な面子がマックスレベルまでいきましたけど。

というか、今日、某茶で、リンの唇をフロリーナで奪ってしまいますた!!(核爆)
百合趣味ここに極まれり!!それにしても、リン、可愛かった………!!(何核爆)

2003年05月14日 (水) 03時26分

[567]成瀬@管理人
Re:ふふふふv

こんにちはv
烈火はただいま成瀬は2周目の23章外伝に行っております♪レヴェンさん追い越し〜♪(マテ)
同じく半分以上のキャラクター達がマックスレベルになってしまっているので、普段使わないキャラクターを育てまくっておりますv
…おかげで斧部隊で構成されてえらいことになっております(笑)
斧部隊…遅いよ、重いよ、動かないよ〜!!です♪(爆死)

某お茶ですか…(笑)
そのログはしっかりと見させていただきました♪
あの二人は素でカップルになるので公式カップルと言ってもいいかもしれませんねv
でも前回の1周目でリンとフロリーナが支援Aになったので、今回はあえて違うカップルにしようと目論んでおりますので、2周目ではノーマルのカップル多々です♪
…その中でもギィはやはり男と支援Aになってしまうのは、支援相手が比較的少ないからでしょうね…(笑)

書き込み有り難うございましたv
烈火クリアまでまだまだ章数があってかなり大変でしょうが、クリア頑張ってくださいv
ではでは、また某お茶でお会いした時は遊んでやってください(笑)

2003年05月17日 (土) 22時14分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板